あめ | ダイアリー

ダイアリー

思ったことや感じたことを喜怒哀楽さまざまに書きます。

前回のミスった事件はとりあえず、周りのスタッフが色々と助けてくれたので、自分が思ったよりは、おおごとになりませんでした。
良かったです音符

以後気をつけますアップアップ


そんな、現実から逃れようと、一泊ですが温泉に来てます温泉温泉
群馬県は月夜野温泉温泉温泉
なかなかいい温泉で、お肌ツルツルキラキラキラキラ
しっとりいい感じ音符

食事はまぁ、群馬県らしく田舎料理といいましょうか。
でも、せっかくの休みなのに雨。あめ。アメ。

明日も雨らしいあせるあせる
でもまぁ、現実を忘れてリフレッシュできたのでよしとしましょう温泉温泉

ではでは。
ADIOS☆