”学校に行けることがゴールじゃない・量子場観察術講座のお知らせ” | 家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

不登校のお子さんが動き出すために必要なことは,「子供に選択させて,結果を経験させてあげる」こと.
親御さんが意識と行動を変えるだけで,お子さんはどんどん変わり,現実がガラッと変わります.

親子揃って【小さな一歩を重ねたら】,必ず家族に笑顔が戻ります.

 

toco さんが量子場観察術講座を開催されます.

 

 

 

私は去年の夏に受講しました.

 

 

 

 

 

 

普段,私たちが認識しているものって

 

目に見えるもの,聞こえるもの,におうもの,意識していることなど

 

気付くものや気付いているものばかり.

 

 

 

 

 

 

でも,実際には気付いていないけれど,感じていることはたくさんあるのです.

 

 

 

 

喜び,悲しみ,恐怖,怒りなど…

 

 

 

 

量子場観察術を身につけると,それが体感できます.

 

 

 

 

 

また,過去の意識も,未来の意識も観察できちゃいます.

 

 

 

 

自分はもちろん,気になるあの人の意識も(笑)

 

 

 

 

 

興味のある方,ぜひぜひ受講してください.