【ヒーリング感想】自分と対話をしていく | 家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

不登校のお子さんが動き出すために必要なことは,「子供に選択させて,結果を経験させてあげる」こと.
親御さんが意識と行動を変えるだけで,お子さんはどんどん変わり,現実がガラッと変わります.

親子揃って【小さな一歩を重ねたら】,必ず家族に笑顔が戻ります.

 

モニターカウンセリングを受けて下さったMさん,

 

 

カウンセリング前は,何故か不安や心配が解消されず,モヤモヤする毎日を過ごしていらっしゃいました.

 

 

 

自分自身の問題と分かっていながら,自分と向き合うことが怖い

 

 

 

そうおっしゃっていたMさんですが,カウンセリング後は一生懸命ご自分の心の声に耳を傾けようとなさっています.

 

 

カウンセリング後にヒーリングを受け取ってくださいました.

 

 

 

感想の掲載を快諾して下さり,ありがとうございます.

 

 

 

 

 

まささん... 
昨晩、ヒーリング受け取りました😊 

深く息を吸って吐き受け取ります宣言をした後、金のシャワーをイメージしていても色々な思考が頭の中を過ぎり、一瞬これじゃダメだ😫と思いが焦り?が出たのですが... 

まっいっか...これでも大丈夫ってまささんも言っていたなぁ...と思い直したら... いつのまにかリラックスしたようで寝てしまっていたようです。 

朝起きたら、いつもの起きがけは体がカチコチなんですが不思議と今朝はカチコチ感は無くスッキリとしていました。 

4月から自分の仕事が変わったり、主人の転勤があったり、子どもの事を考えたりといつもいつも何か考えているという感じで首の後ろ辺りから背中にかけてパンパンだったので、久々に気持ちの良い感じで起きられました。 


まささんと出会えて 
時間はかかると思いますが 
ぼちぼちとゆっくりでも 
自分の気持ちに気付いてあげられるようにしたいなぁ... 
って思えるようになっています💕感謝です。 

度々のお気遣い 
本当にありがとうございました😊

 

 

Mさん,「まっいっか」と思えるようになったところが,もう大きな変化です.

 

 

 

 

カウンセリングの時に何度も出てきた思い

 

 

やっぱり私はダメなんだなぁ…

 

 

 

そうやってご自分を責めていたんですから.

 

 

 

 

 

 

 

「まっいっか」って,自分を許して受容してますものね.

 

 

 

 

 

そして,自分を受容できるようになれば,他者も受容できるようになります.

 

 

 

 

きっと,お子さんに対しても「まっいっか」って言えるようになりますから.

 

 

 

 

そうなれば,カウンセリングの相談事だった「何故か心配や不安が解消されず」が解消されていくと思います.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング後に何回かLINEでやりとりさせていただいたのですが,ご自分と向き合うことを恐れていたのがウソかのように,ご自分の心と対話をされていて

 

 

今までなんかあともうひと息って感じを繰り返していたのが、なんとなくわかってきた気がします。

慌てず焦らず、自分に丁寧に付き合ってみようと思います。きっかけをくださった事...ありがとうございます。 

 

 

このようにも言っていただけました.

 

 

 

 

そうやって,Mさんがご自分の心に耳を傾けて,『自分を大切にする』と決めたことが何より嬉しいです.

 

 

 

 

 

Mさん,本当に嬉しい感想ありがとうございました.

 

 

 

 

 

 

人気記事&お知らせ