ビックリしましたが,ありがとうございます | 家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

不登校のお子さんが動き出すために必要なことは,「子供に選択させて,結果を経験させてあげる」こと.
親御さんが意識と行動を変えるだけで,お子さんはどんどん変わり,現実がガラッと変わります.

親子揃って【小さな一歩を重ねたら】,必ず家族に笑顔が戻ります.

 

4月1日の記事娘が課金をしたいと言ってきましたは,たくさんの方に読んでいただきました.

 

 

ありがとうございます.

 

 

 

 

メルカリに出品していたDVDが売れたので,2日の朝,出勤前にクロネコヤマトに持って行こうと早起きをしたんですね.

 

 

すると,アメーバからメールが来ました.

 

 

あなたのブログがフォローされました

 

 

うわー,朝から嬉しいメールだぁと思い,ちょっとルンルンしながら車を走らせました.

 

 

 

 

すると,再びメール着信.

 

 

あなたのブログがフォローされました

 

 

わお,またまた嬉しい

 

 

 

 

結局その日は13通も嬉しいメールを頂きました.

 

 

 

普段,そんなに一気にフォローして頂けることはないので,びっくりしたんですが,

 

 

 

3日の朝に理由が分かりました.

 

 

 

 

3000以上もアクセスを頂いていて

 

 

 

娘の課金の記事だけでも2800アクセスがありました.

 

 

 

 

LINEの方も登録して下さる方がいらっしゃって,本当に感謝です.

 

 

 

 

最近は,家族をはじめ,多くの方に支えられていることを今まで以上に実感する日々です.

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

そして昨日は,氏神様へお参りに行ってきました.

 

 

 

 

一昨日までの寒さとは一変して,日差しが暖かくて

 

 

晴れやかな気持ちで参道を歩いてきました.

 

 

今回のおみくじは

 

 

 

 

苔とか千代とか,君が代みたい

 

 

 

今,目標としていることを一つ一つ丁寧にコツコツやっていこうと,あらためて思いました.

 

 

 

 

 

 

人気記事&お知らせ