人生の大変革の年

 

オンラインビジネスの全テクニックを学べる新木 安衣子さんの#Aizapを

先月卒業しました。

 

 

 

 

30年間リアルスタジオ、クリニック、スポーツクラブ、

自身のスタジオでやってきたことを

オンラインコンテンツにしていく。

 

 

大変革の時に出会った方。

安衣子さんの積み上げてきた経験と実績に胸を打たれ、

Aizapで学ばせて頂きました。

 

 

講座の内容はもちろん素晴らしく、それ以上に、

安衣子さんの仕事や人への向き合い方、在り方がとても好きです。

同期の皆さんも、

やはり感性が似てる人が集まる。

 

 

 

 

この3年間ほど、手探りでやってきた

オンラインビジネスの

モヤモヤが晴れました☀️

 

 

 

Aizap卒業してからが、スタート!

30年間のわたしが積み上げてきた

コンテンツをオンラインに乗せて

必要な方へお届けしていきます

 

 

 

本気のビジネスを語れる友人も沢山できた。

修了式の会場は結婚式場で、

バージンロードを見ながら

(一人で歩いたけど)

 

 

 

これから始まるワクワクする気持ち

食事の後には、ピアニストである安衣子さんのピアノに合わせて、みんなの合唱が😭涙が溢れて歌えなかったけど

 

 

 

こうゆう感情が久しぶりで、

嬉しくて、すごいコミュニティだなーって感じたのと同時に、

わたしも、今の目の前のお客様、

受講生様にこんな気持ちにして差しあげているか...

 

 

 

 

講座の在り方も全てが学びのAizapでした。

これから私の新しいステージが始まります。まだ、見てない世界に向かいます✨✨

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

起業女子のための

一生美しくパワフルに過ごすためのダイヤグラム

 

 

50歳からでも間に合う!

360度美人!ボディメイク講座スタート!

 

3ヶ月で健康と外見美を手に入れて

ビジネスを加速持続していく

 

 

見た目で損しない!

誰もが羨む、憧れの人になる

50歳からの360度健康美人コーチ

かんべとも子