【美しく生きること】
 






50代から確実に体が変わる!
の投稿にたくさんの方から
共感メッセージをいただきました。
 
 

✨まだ諦めたくない
✨キレイになりたい
✨昔の体型に戻りたい
✨自分の脚でずっと歩いていたい
✨自身を持って好きな洋服を着たい
✨フットワーク軽く生きていきたい

見た目大事!
 

✨美尻美脚になりたい
✨お腹や背中の贅肉落としたい
✨姿勢良くなりたい
 

女性はやっぱり
ずっとキレイでいたいのです✨✨
わたしもずっと美しくいたい✨✨

 

同世代の女性の声
みんなの お悩みは一緒です

長年つかってきた体や、
女性ホルモンの減少は
変えることが出来ません

でも

自分でできること、
ずっと美しくいるために
この先10年20年
健康と美しくいることは
必須です✨✨

私は今56歳
80歳まであと24年!
どう、体をケアして作っていくか。

母が80歳で不意に転倒して
骨盤と頭を打ちましたが、
元気でリハビリしながら自立していて

昨年秋に脳内出血
あれから3ヶ月で動けなくなり
5ヶ月後先月24時間完全看護の
施設にはいりました。
 
 
人の体って
ひとつ間違うとガタガタと崩れちゃう。
体を動かす専門家ですが、
目の前で見た母の変化には
今まで感じたことの無い衝撃でした。

 
機能的な体をつくる
美しい体をつくる
しなやかな体をつくる
長持ちする体をつくる

私のテーマです✨✨
 

肉体を持っている私たち
大切に「体づくり」をしないと
長持ちしません。

 

筋肉ケア
肩こり腰痛、痛みのケア
骨も内蔵も女性ホルモンバランスcareも食べ方トレーニング

運動習慣も
食事習慣も
肌や髪をツヤツヤ習慣も

わかっているけど
なかなか続けるのは難しい~

 
 どうしたらいいか分からない
自分に合ったボディケアがわからなくても

だれでも簡単に
「習慣にする方法」を
お伝えしています✨
 

来週は、anan掲載号の発売日もあるし

健康美をつくる
自分に合った方法をみつける
無料セミナーを開催しようと思います。

悩んでいる方の
お役にたちますように

これならできそう!
続けられそう!
そんな内容をお伝えしたいと思います。

日時は、また、投稿しますね。
興味のある方は、メッセージください✨✨

#外見美
#美しい体をつくる
#機能的な体をつくる
#しなやかな体をつくる
#長持ちする体をつくる
#習慣化
#美しく生きる
#健康美