能登支援クラファン
お買い上げ講座2人目相談会
終了しました✨✨
嬉しい感想いただきました
⬇️



💕感想💕
普段はデスクワークで座ってばかりでムクミやすく、冷え症とお伝えしたところ、筋肉量を増やして、血流量を増やすと良いとアドバイス頂きました❤
元々、運動嫌いな上、
年齢的にハードな運動は無理と
思っていましたが
ともこ先生と年齢が近い事もあり、体の悩み少し話しただけでもわかって頂けて嬉しいかったです。
今日は股関節を緩める1分体操と
腰を伸ばす簡単ストレッチを
教えて頂きました❤
筋力チェックの足あげ運動20回
これは、膝裏が伸びてなくて
少し痛かった(+。+)
たったそれだけで、
冷たかった指先がぽかぽかに❤
朝の数分間で一日のパフォーマンスが上がると言われて、これなら続けられそうです。
ともこ先生のスタイルの良さと
ヒップラインの美しさに見とれてしまいました♡
サロンも職場から歩いて15分位なので伺ってみたいと思います😊
ありがとうございました❤
*☼*―――――*☼*―
\一生美人/
体年齢マイナス15歳
ボディブランディングヨガコーチ
かんべとも子
スタイル改善ボディメイク講座主催
 あきらめないで‼️
💎リバウンドしない
💎3ヶ月で体型が変わる
💎食べ方変わると心が変わる
指導歴30年間で述べ5万人指導
🌺ご提供中の講座
◆スタイル改善ボディメイク講座

デトックスシーズン!
マンツーマンサポート
3月スタート受付中
2名

 #ボディブランディングコーチ
#マインドフルボディメイク講座
#かんべとも子