す 

 新年明けましておめでとうございます

 

 

12月31日24時に一陽来復のお札をスタジオにおまつりし、

一安心で1日1日新年を迎えました

 

 

夜明け前、お決まりの大桟橋まで娘と一緒に初日の出を拝みに!


元旦の朝はあったかい!

 

 

 

 

 

 

最高の日の出

快晴☀️

 

我ながらアイフォン撮影ですが

さすが iPhone Pro

 

広角でベイブリッチとマリンタワーがしっかり入り

ザ・横浜の初日の出です

 

 

 

 

 

こちらもお決まり

手のひらに元旦の日の出をのせて

エネルギーチャージ🔥

 

 

やっぱり初日の出から新年スタートです!!

 

あ、昨年から一陽来復のお札をお祭りしているので元旦0時からスタートの一年です

 

 

 

 

 

帰りに大桟橋から太陽を背にみなとみらいを見ると

こんな感じで美しい!

 

 

 

 

今年は初めて元旦に氏神様でもある

元町厳島神社での御奉仕。

 

 

 

地元の人以外にも、

観光の方、カウンドダウンしてから参拝にお越しになる方で

 

境内から道路まで参拝の方で溢れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー開運日に御奉仕できて幸せです

 

 

元旦に「天赦日」「一粒万倍日」

「天恩日」「甲子の日」と

「天からの後押し」が

いくつも重なった

めずらしい日であり…

2024年のなかでも…

「最強レベルの開運日」

 

 

この「すばらしい吉日」に

氏神様である元町厳島神社にて、

一日御奉仕させて頂きました⛩

 

 




元町厳島神社の御朱印

 

 





可愛い4人の女神様❤️

 

 



元町厳島神社は、女神様ばかり💕

市杵島姫命いちきしまひめのみこと

多紀理姫命たぎりひめのみこと

多岐都姫命たぎつひめのみこと

木花開耶売命このはなさくやひめのみこと

 

 

 

⁡いづれも

商売繁盛

合格祈願

 

縁結びの女神様✨

 

 

 

 

🌈女性のためのヨガスタジオ&コミュニティサロン「マヒナマイン」は春には17周年

法人になり14期目。

 

 

 

4人の女神様と、ともこ女神が女性の健康と美をお守り致します💕(笑)

 

 

個人的には

「望む世界を生きること」

「こういう人でありたい」と

思っていた理想の姿…

願っていたライフスタイル…

心とカラダがととのい

すっきりとした毎日で

がんばらなくても

すべてが理想の方向へ

自然と流れていくハッピーフロー…

という「望む世界」を、

現実していきます。

ここ数ヶ月かなりの「デトックス」

がありました。

心がとても

揺さぶられるようなこと。

体調がすぐれなかったり…

思いもよらない

家族の、母の問題が起きたり…

人間関係で

モヤモヤするような

出来事があったり…

「孤独」を感じることがあったり…

なんとなくメンタルが落ちていたり…

そういった

「デトックス的出来事」の中から…

「気づき」がありました。

これからのライフワークや仕事、

私の人生をよりすばらしいものに、幸福度もさらに増していきます。

今日の「スペシャルデー」は

そのはじまりのチャイムが

鳴り響いているように

はじまりのときを感じました✨✨

スペシャル元旦最高✨✨