ちょうど1週間たちました。
13日早朝に脳内出血し、
次にいつ来るか分からない出血に
不安な毎日。 


 
 
毎日病院に、母の顔を見に行きますが
表情は安定しています。
 ドクターに確認して、
全身アロママッサージをして来ます。
昔、メディカルアロマてラピスととして、施術を少ししていたので、
やれる事は全てやりたい。


「いい香り」って言ったみたい
以前から、実家にいくときは、
脚だけアロママッサージしてあげていたから、
気持ちいいよね。

嗅覚は、大丈夫みたい。
できるだけ、五感に響くことをしてあげたいな。

どこまで、本人が分かっているかわからないけど、

行くたびに写真を撮り
「お母さん笑ってーー」っていうと

笑ってくれる🥰


ただ、脳内出血まえは、
病院で綺麗にしてないから
写真はやだわーと言って

むすめが行く時だけは
無理に撮らせてもらったから

本当は写真嫌なハズなのに
笑うってことは
やっぱりわかってないのか、


それとも、
こちらが話していることを
わかってるよーという合図なのか?



いつも、色んな気づきを
もらいます。

まだ、先は長そうなので、
日常リズムに戻していこうと思います。

たくさんの皆様からの
あたたかいメッセージに感謝💞💞
 

#病院帰りに見あげた空
#天使が飛んでるみたい