本日、4月9日

16周年を迎えました✨✨

 

 

横浜元町

女性のためのヨガスタジオ&コミュニティサロン

マヒナマイン

 

 

2007年4月9日グランドオープン

個人事業主から法人へかわり

16年。

 

 

横浜元町が大好きで、作るなら元町でと、

横浜元町ショッピングストリートにスタジオを作ることができました。

たくさんのかたの支えと応援に

心から感謝いたします。

 

 

 

土の時代から風の時代へ変換中の三年目。

 

 

物の時代から、目に見えないものが大切と言われています。

「場所」をもつことを考える数年でしたが、

 

 

「スタジオにいきたい」

「皆さんと会いたい」

「ともこ先生に会いたい」

あたたかい嬉しいメッセージを

沢山頂きながら、コロナ禍を駆け抜けました。

 

 

 

リアルでも、オンラインでも、

繋がる、感じる力はより深まり

今まで以上に、来て下さる皆様との深い繋がりを感じでいます。

 

 

スタジオ会員様

オンライン会員様

ハイブリッド会員様

 

 

選択肢が広がり、

今後の事業展開にワクワクしか見えていません。

 

 

マタニティ専門スタジオから、

すべての女性にむけて、

 

 

55歳になり、これから私自身のライフステージの変化をより楽しみながら

40代の時よりも、さらに、俯瞰してお客様のことをサポートしていけるように成長しているかなと、感じています。サポートしていく仕事には自信があります✨✨

 

 

 

20代の娘世代の女性から、私と同世代の女性

少し上の60代、70代の女性の「健康と美しさ」を

自分の経験、体験からオーダーメイドサポート✨✨イキイキ笑顔の自己肯定感の高い女性を増やしていきたい。

 

 

 

 

今年はオンライン講座も提供させて頂き、今まで以上に横浜から日本全国、

世界中の女性のお悩みを解消して行きたいと準備を進めています。

 

 

マヒナマイン17年目スタートします。

 

 

もう少しチャレンジする1年になりますが、みなさま温かく見守ってくださいませ🥰

✨感謝✨

 

 

株式会社マヒナマイン代表

女性専門

スタイル改善プロデューサー

神戸智子かんべともこ

 

 

#横浜元町マヒナマインヨガサロン

#横浜元町

#マヒナマイン

#女性専門マヒナマインヨガサロン

#女性のためのヨガサロン

#スタイル改善ダイエット

#神戸智子