お正月休みにベルギーからちーちゃんが息子さんと一緒に日本にお越しになりました!

 

 

ご主人様も一緒だったみたいですが、自宅のワンチャンをおいておけずに、一足先にお戻りになったとか・・

 

 

\奇跡の出会いに感謝/

 

 

 

またまた素敵な出会いが日本で実現✨✨✨

SNSで繋がって、昨年6月に初めての対面で魂がふるえちゃう出会いがありました。

 

 

clubhouseで同じルームにいて、ジョンキムさんの言葉塾に入塾して

その合宿で出会った三人

 

昨年の合宿は私はまだ入りたてで、

多くの人の顔とん甘えが一致していなくって💦

 

 

 

年末からご家族で日本に来ると言うので

やくちゃんと三人で会おう!!ってワクワクしていました

 

 

 

ベルギーのちーちゃんこと、エッセイスト&セルフイメージコーチであり「マダム道」の作家白乃 ちえこさんとベルギーから日本に✨✨✨

 

 

そして

スーパーブランディングコピーライターの夜久 優子さんと3人のランチが実現✨✨

 

 

ちーちゃん

やくちゃん

そしてちーちゃんの息子さんが

めちゃくちゃハンサムで😍💕💕

娘二人の私は緊張ドキドキしました😅

( ˶¯ ꒳¯˵)

 

 

 

23歳の息子さん、

 

嬉しそうなおばさまたちに挟まれて・・・💦

本当に紳士で、素直で、母親思い。

 

身長183センチでこのスタイルでこの雰囲気💓

 

この繋がりを作ってくださった

言葉塾のJohnkim先生に感謝✨✨✨

素晴らしい時間になりました。

 

 

 

ランチタイム、充実した話、

みんなのエネルギーと波動が一致している感じで

とても心地よい時間。

 

 

これからの人生は

本当に好きな人と

時間を共有したいなって思います。

時間は命

時間は愛

時間は有限

次回はベルギー🇧🇪に会いに行きたい

✈️

+2件

17浦井 麻美、Augustin Chen、他15人