昨日は四谷倫理法人会
赤木マキ会長の会長最後の講話を伺ってきました💕💕

美しく✨品があり✨
気配り目配り✨とても優しく
愛に溢れていて
事業も素晴らしいマキ会長✨✨✨

先月初めて四谷倫理法人会でお会いしてから大ファンになってしまいました💕💕

マキ会長のお話の中で
「全一統体」の原理

目に見えるもの
見えないもの…心を大切に
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

マキ会長の💕毎日の実践💕を
真似してみることにしました。
マキ会長は1561日続けているとのこと
(*˘︶˘*).。.:*♡

西区開設式典の翌日から
朝晩のあることの実践✨✨✨✨
始まりました
✨✨✨

倫理法人会に入っていると、
本当に素晴らしい方にたくさんお会い出来ます。
感謝して毎日過ごします
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

愛💕💕あふれるマキ会長✨✨✨✨✨



西区渡辺直行会長✨✨✨✨






私も蓮の花になります
🌺🌺🌺