2月1日

今日は一粒百倍日!!

 

11月生まれ、12月生まれの小さな赤ちゃん達が

来てくれました!!

 

 

産後は家にこもらない方がママのためにも、

赤ちゃんのためにもいいのです!!

同じ赤ちゃん連れのママと一緒に、

楽しい時間を過ごしましょう

IMG_9692

 

 

12月25日生まれの1か月と6日の赤ちゃん

 

 

 

IMG_9693

 

3か月の赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_9694

 

 

2ヶ月の赤ちゃん

 

IMG_9696

 

2ヶ月の赤ちゃん

 

IMG_9629

 

1か月の赤ちゃん

 

IMG_9632

3か月の赤ちゃん

 

みんな、ママは明るくって元気です!

 

産後は家にこもっちゃうと、どんどん外に出れなくなります。

 

思い切って外に出て、

ママはリフレッシュ!

赤ちゃんにはよい刺激を・・・

 

 

マヒナマインでは、ちいさな赤ちゃんを連れて

安心してお越しになれる場所を作ってお待ちしています。

 

 

ママ達もみんなこの場で仲良しになります

 

ママの元気が、赤ちゃんの健やかな成長を促します

 

ベビーマッサージで、赤ちゃんとのきずなを深め

体調をすぐにキャッチできるように・・・

 

 

産後ヨガでは、産前の体型よりも整えていけます!

 

産後半年が勝負!!

女性ホルモンの戻りとともに、

妊娠中に緩んだ筋肉、

バランス感覚、

腹圧のかけかた、

しっかり体を見つめていきますよ!

 

出産しても、キレイなママでいたいですから

みなさん、頑張っています!!

 

IMG_9134

IMG_9131

 

 

マヒナマインの産後ヨガ、ベビーマッサージの体験は随時受け付けています。

 

ベビーマッサージも産後ヨガも

週に4レッスン。

火曜日〜金曜日まで毎日開催しています。

産後の約半年間は受け放題で何度でも参加していただき、

体を整えていきましょう

体験レッスンはこちら

 

 

【受講方法】

 

①受け放題

月謝21600円(税込み)

月に32レッスンある、産後ヨガ、ベビーマッサージを受け放題

 

 

週2回、産後ヨガとベビーマッサージを受講したら

1レッスン1350円!!

 

週3回参加だと、なんと1レッスン900円!!とお得です!!

 

②月5回

月謝10,800円(税込み)

月に32レッスンあるうち

週に1レッスン、ベビーマッサージか産後ヨガを受講する感じとなります。

1レッスン2160円

 

 

【体験時の持ち物】

 

ベビーマッサージの場合は、大判バスタオル1枚

あとは、オイルが付いても大丈夫なママの着替えがあるといいかもです。

着替えない方もいらっしゃいます。

 

 

産後ヨガを受ける場合は、ヨガウエアまたは、運動できる服装に着替えていただきます。

 

 

体験は、どちらか1レッスンのみ受講可能です。

 

 

マヒナマインではママ同士のコミュニケーションを大切に考えています。

 

毎月の「マタニティクラスのパーティー交流会」

 

「マタニティ&産後ママと赤ちゃんのパーティー交流会」

その他、

 

「食育・離乳食講座」

 

「赤ちゃんからのスキンケア講座」

 

など、楽しく学べて、楽しい交流ができる会を

開催しています。

 

 

マヒナマインは人と人がつながるコミュニティサロンです。

 

ヨガ・食・子育て、学び、遊び、

子供を産んだあとの豊かな人生をデザインしていきます

 

 

 

IMG_9695IMG_8438

IMG_8527IMG_8518