昨日は母の日

最近急がしすぎて、ゆっくり家にいなかったのですが、

昨日は久しぶりに午後から時間が出来て・・・・


はっと気づいたら母の日!

毎年私の母にお花を送っていたのに、

送るの忘れてた!!


急いでメールで感謝の気持ちなど送って・・・(本当は電話がいいけれど)

娘達には何もしなくていいからね~と話しておいて・・・・

2人とも朝から友達と遊びに行っているから

午後はのんびり家で過ごしました。



結局仕事しちゃうけど~



長女は春から社会人、
次女は中学1年生

それぞれ、職場、学校、友達などいろんな事で忙しい!!

友達がいるっていい事いい事!!

夜は久しぶりに一緒に夕飯食べました!

もちろん、ローフード生活中ですので娘達も

8割までいかないけど、6割くらいかな~

その後、何気なく

「ママの好きな色にしたよ」と、

お花とお手紙くれましたラブラブ



いらないって言ったのに~

でも、正直にとっても嬉しいラブラブ


私の好きな紫色、そして、赤いカーネーション!

先日、オーラが見えるアロマ&腸もみの先生に今の私のオーラの色をみてもらったら

なんと「赤」

オーラカラーのカーネーションと好きなラベンダーカラーの包装で
最高のプレゼント!

次女のお手紙のかわいいこと書いてあってとっても嬉しい!

ジーーンとくる感じ。

幸せは目の前にあるんだな~と改めて思いました。