2023/05/18 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




スタバにて
ちょっと遅めのランチしてます😉


センターテーブルがあってソファが向かい合って2つある席で


横に座る母と娘


推定70代母と50代娘という感じ

いやいや、
そこは向かい合って座りましょうよ不安

そんなに空いてないんですよ~




↑こんな感じの席
リアルにいる店舗ではないですお借りしました

これで横並びはないでしょー




と思ってたら
そのさらに横に座っていたおじいさんも
どうやら家族だったようでキョロキョロ

「お父さん行くよー」

って3人で帰っていったニヤニヤ







えーショボーン
なんでそんな席の取り方するんだろ〜
待ってる人はいないけどさ〜
常識的にさ〜





って、
細かいことが気になってしまった凝視






譲り合う心は大切にキラキラ









息子は

卒コンとやらにでかけております…
坂道グループ?





わりと収集癖のある子なので
またグッズをたんまりと買ってくるんだろうなぁ😮‍💨




でも



いーなーショボーン


最近現場がないんですよ
私の方は




私もライブ行きたいー!!
野球も見に行きたーい!!



花粉から開放されて
そろそろ動きやすい季節になりましたね〜ウインク


熱中症には気をつけましょうね晴れ晴れ晴れ