またまたお花✾ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



ここんところ

少し遠出のおデートは
季節のお花を見に行くことが多いわたしたちガーベラ


今の季節はバラ🌹ってことで
見に行ってきました〜ニヤリ








薔薇ですバラ

トゲトゲいっぱいでした笑い泣き

そんな感想だけなの😂



私は

お水のあまりいらない育てるのが簡単な植物でさえも枯らしてしまうので不安



お家に花や緑はいっさいありません



子どもたちも昔は母の日にカーネーションとか

たぶん送りたかったんだろうけど

拒否りました←何気にヒドイ笑い泣き


今はわかってくれてるので

ケーキとか食べ物とかが多い笑




毎回言うけど

花より団子🍡



でもやっぱり

これも毎回言うけど

たくさん咲いてると

わぁ♥ってなるよね〜照れ






そしてそして

お昼に何食べようかとなった



そーいえば

二人でお寿司はまだ食べたことないねってことで



回転寿司〜🌀



あまり魚介類が得意ではないので

食べるものは


ネギトロ←これだけは大好物なのです

お肉のお寿司

ローストビーフ寿司

サラダ系寿司



あは笑い泣き

ホンモノの寿司好きさんにしてみれば

邪道!

な感じ?



このあと

🏩でクリームたっぷりのパンケーキまでデザートに食べちゃった指差し



楽しい少し遠出デートでしたウインク




最近は本当に安定してて

楽しく過ごしてます照れ