お花✾ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません

連休も終わり
平常運転ですね~

帰省とか旅行とかの予定はないので
家族で家にいることが多いので
あまり長く続く休みはいらんです真顔




そんな中での

GWの平日

まだ少し人出はマシかな〜ってときに



ネモフィラ見に行ってきましたあじさい


今見頃と聞いて

お花にはそんなに興味ない
花より団子派ですけども口笛


人多かった〜アセアセ
平日だけど連休中だもんね


たくさん咲いてるのを見ると

やっぱり

わあ♡
すてきラブ

ってなります

良かったまだ女子の部分あったわ笑






↑この黒い影、たぶん私の頭笑い泣き撮影ヘタクソ笑


季節のものを愛でるのは
いいもんですねドキドキ





お花見おデートの記録でしたウインク