は | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



病院ネタばっかりになるのは
お歳のせいでしょうか笑い泣き笑い泣き


歯医者に行ってきました
定期的なチェックと歯のお掃除と口笛



私ね〜
昔から歯医者苦手だったのショボーン
まず口に色々突っ込まれると

まーみごとに


えずく不安
オエってなるゲロー

アレ♡を突っ込まれても
オエってならないのにねデレデレ
あ、たまーになるかなてへぺろ
なんてエロネタも少しはさみつつ




だから敬遠してたらそりゃ虫歯にもなるよね〜



で、若いときはなんちゃらガス?っての?
鼻から麻酔のようなものを吸ってぼやーっとした感じで治療してもらったりキョロキョロ
今考えればちょっとオオゲサだったかな



さらに歯並びも良くないので磨き残しもありで

虫歯になってしまいえーん



最近は治療のほうが嫌なこと気づいたので
ちゃんと定期的に診てもらって
歯石も取ってもらって、ってしてますよウインク

今回も問題なしでしたウシシ




それにしても
歯科衛生士さんて
若くてきれいな子が多くない〜??口笛

歯科医院の方針にもよるでしょうがね


きれいな子が顔の近くで歯磨いてくれて
男の人ならそりゃうはラブってなるよなぁ

「お口あけてくださーい」

なんて可愛く言われちゃあねぇおいでデレデレ←オヤジか笑







貼ってあったポスターに目がとまる目

キラキラホワイトニングキラキラ


やっぱり気になるよね〜

吉田正尚選手
(わかりますか?オリックスにいましたが今季からレッドソックスに行った侍ジャパンの4番も打ってました)
マッチョさんです筋肉ダンベル

歯は真っ白
肌もめちゃキレイなんですよ指差し






↑ほどの、まっちろまでは求めてないけどてへぺろ

気になるのよ〜
やっぱり肌も歯も白いのはいいよねぇキラキラ


4回照射でいちまんえんちょい札束
標準は8回ほどらしいので


ん〜…キョロキョロ


できないほどの高額ではないけど
もって半年か1年くらいとか?

それならそのぶん違うところに金かけたいなぁなんて思ったり


あとね、
レーザー当ててるときに口を固定するための器具が

なんかまた

オエってなりそうな気もする笑い泣き



なので

なしかなぁぶー
やってみたいけど