お久しぶり〜です♡ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません


みなさんこんにちは爆笑

気づけば1ヶ月も放置してたアメブロ…
ちょこちょこ開いてはいたんですけどねてへぺろ


年度末年度始めで忙しかったわけでもないんです


ただただ
やる気がおこらなかっただけ〜笑い泣き



あ、でもね
ちょっと気持ちが下がり気味でした⤵⤵


と、ゆーのは…

今年に入って
あ!忘れてた!って思い出した婦人科検診♀

ちゃんと受けとかないとね

で子宮がん検診受けたんですが

結果を聞きに行くのが
1ヶ月後くらいだったため3月に入って

なーんも考えずに結果聞きに行くと
まさかの


要精密検査ガーン


で、ここではできないから
紹介状書くので予約とって…

でまた後日総合病院の婦人科へ


で、やっと結果聞きに行きまして





今のところ
経過観察でOK
半年後にまた検査してね







心底ホッとした〜えーん



今まで検診の類はな~んにもないことばっかりで
目がめちゃ悪いくらい
少し貧血出たりもするけど
ぐらいだったからね


その間に
別の病院で乳がん検査とマンモグラフィーもうけて
こちらは問題なしでしたが
子宮がん検診のこともあったから結果出るまでが

まー長かったチーン
長く感じた


マンモグラフィーは女子の皆さん受けたことある人はわかるよねぇ…

挟まれる!!
とにかく挟む!!

全然ないお胸おもっきり引っ張られて笑い泣き
検査技師さんも大変だろなぁ笑
なんかすみませんと心で思いながら笑い泣き笑い泣き

巨乳さんは楽なんだろうかやっぱり?



話それました指差し



とにかく
ひと安心したので


また通常通りウインク



またお暇な方は絡んでやってくださいましーおねがいピンクハート