野球ネタです | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



WBCが
面白すぎるんですがっ!!爆笑


久々に野球熱がメラメラメラメラ

去年はプロ野球試合全然観戦行けなかったので
とりあえず1回は!とチケットを押さえました
早くプロ野球も開幕しないかな〜


サッカーW杯の時もたいそうな盛り上がりを見せましたが
今回もまたすごいねニヤリ


私はやっぱりサッカーより野球かな


今日はチェコ戦

3.11の今日
佐々木朗希くんが投げる
そんなところも感慨深い


あ、今日は夜でかけて観れないんだった笑い泣き



頑張れ侍ジャパン!



って久々で野球ネタ失礼しましたー


また
近況ブログも書きたいとおもいます照れ