休日 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



こちら天気のいい休日です晴れ


週の半ばにあるお休みは嬉しいですねニコニコ





今日はまつパ目

マツエクはやめました
朝メイク時ラクなんだけど
取れてきたときの歯抜けみたいになるのがなんとも…笑い泣き

ラッシュアディクトでマツ育を頑張って
長さ出てきたので
↑コレほんとにオススメ!
お高いんだけど不安

まつげパーマに落ち着きました
こちらの方がやり過ぎ感がなくて好きかな〜ウインク

次世代のまつげパーマ目
根本から自然にくるんと上がり
長さが出る感じOK






春も近くなると
服も色味が明るくなるしいいですねウインク


でもBBAは寒いんですよニヤニヤ
いつまでたってもあったかアウターが手放せない
首元寒いからマフラーも手放せないぼけー


早く薄手で出かけられるようになったらいーな照れ

でも花粉はご勘弁だなあせる
早めに薬飲んで今のところ落ち着いております…



Aさんからの
会いたい攻撃をなんとかかわしながら←笑
2週間に一回くらいで会えてます
毎週はやっぱり理由付けがね…
大変なんだよ…
仕事って言えるのはいいなよなぁぶー


週イチとか週に何回か会ってる方々は
どんなことして過ごすのかなぁ?
ご飯だけ、お茶だけ
とかなのかな?


遠出デートもある程度の時間に帰ってくることを逆算して、だから行ける距離も限られてたりするからなぁ…
いや、お出かけのみだったらもうちょっと遠く行けるんだけど
お籠りも、ね、
いるからさぁ〜おいでデレデレ



サクッと行けて
ササッと見て回れて
サラッと帰ってこれる


いいところないかなぁうーん



よくばりだなニヤリ