おしゃべりな私の聞いて欲しい願望 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



めずらしく1日で2個め投稿にやり





つづきです


嫌なことはすぐに誰かに聞いてほしい!


でも
家の者にはあまり話しません

子どもたちには面白かったことは話すけど
親の愚痴なんてちゃんと聞いてもくれないでしょーしえー


ダンナは話の途中ですぐに端折るというか
すぐ口出ししてきて反論とか
それってさー とか言うから
最後まで聞けない
だからなんか話すのも億劫になる




だからAさんに聞いてほしくて
LINEしたんだ

仕事中だからすぐ返信ないのはいいんだけど

どうした?

とかもなく


「俺も〇〇だったよ〜
でも□□して
どーのこーので…
ま、△△だからいいんだけどね」


って自分の話しだしたんだよね…
〇〇は私と同じ内容的な事ではあったんだけども

え〜?えー?
ここで自分の話にもってく〜?

と、うーんショック
となったのでした


Aさんわりと
男の人の割にはおしゃべり好きで
話に被せてくることが多いんです



こんなことでちょいイラになってる私もどうかと思うけど…



愚痴や嫌だったことは

俺が!俺は!
と言わず


まず聞いて!



と思うんですがね

どーでしょうかね?ぶー




向こうが聞いてるかどうか気にせず
長文で送りつけたら良かったかもですが


それに
文字では上手く説明できなさそと思ってたから

どうした?

って聞かれても上手く言えなかった気もするけど




こんなことでちょい不機嫌になってる私でした指差し





食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

今日も塩バターパンがうまかったニヤリ




いい日だ笑