おしゃべり | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



女の人はおしゃべり大好き

ってのはよーくわかる爆笑

ホンマでっかTVでも先生が言ってたかなぁ?
1日で女の人は男の人の倍以上の言葉喋ってるとか?


たしかに〜
ランチとか女子会とか
女子が集まれば
お喋りは終わることを知らないね笑い泣き


もれなくわたしもそうだな指差し

気を使わないといけない職場の、とか
親戚のおばさまたちとの、とかは別そりゃそうだ

ものすっごいお喋りというわけではないけど
やっぱり話すのって楽しいもんね爆笑





仕事柄おじいちゃんおばあちゃんたちともよく喋る

年齢的なものかな?

「もう歳やわ〜、アカンわぁ〜」
とか
「もうボケてきたわ〜」

っていう人多いねてへぺろ
実際は全然元気だし頭もしっかりしてる


「そんなことないですよ〜まだまだ!」
が欲しいんだろうかな笑

お年寄りには暑いねと寒いねから会話が始まる爆笑





こないだは
「ここにもう10年近く来てるけど、こんなに喋ったの初めてや!」と60後半のオジサマからお褒めの言葉を頂き
え?褒め言葉よね?楽しかったって意味よね?
違かったりしてね笑い泣き


話したいオンナの私ですから

こないだの嫌なことはすぐに誰かに聞いてほしい!



ってことでね…

ちょっと

ん〜えー?

ってなったことがあったのですよ


つづく