2023/02/08 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません


お久しぶりなのに

吐き出すところないから

ここで愚痴愚痴させてね〜




きらいブー


人の話に
自分の話?自慢?を被せてきて
最終そっちにもっていくってゆーの?

自分が!自分は!

ってさチーン




あー

今日なんかいいことないなぁ


職場では
上司(=Dr.)に
理不尽なことであたられる
機嫌悪かったんだろね〜
「私に言われても知らんがな!」
って、叫びたかったよ〜

ここでは
機嫌悪くさせないように
怒られないように
ってするのが正解で
反論なんてとてもじゃないけどできないんですよ不安



ストレスたまると
つい
甘いものに手が伸びてよだれ
体重が昇天チーン


ありがたい話なんですけどね

近所に住む母が週イチくらいで食べ物やおやつやら持ってきてくれるんですウインク
体調不良とかでもなく、買い物行けないとかでもなくても、色々と

おかげて冷凍庫はパンパン笑い
お菓子も子供たちは食べなかったりしたら私の口に入るもんで…アセアセ



ま、
嫌な日は
嫌なことが続いたりするよね



明日はきっといい日になる♪

って思って
頑張りますかねニコニコ