どーもー♪ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



あらやだ

もう1月も20日になろうとしている!びっくり

始動おっそ!笑い泣き


え〜ゴホンDASH!

みなさま〜爆笑

ご無沙汰してます〜♡


遅すぎる
年明けごあいさつですが
今年もよろしくお願いしますウインク



少し前から咳が出だしてあせる
この時期の咳はなんとも生活しづらい
色んな意味でショボーン

咳だけで熱は出なかったので
検査とかはしなかったのですが
もしかしたらコロナだったのかも〜?
ようやく落ち着いてきました

夜、横になってからが特に酷く
いつも一緒に寝てる愛犬までも私の咳に
ビクッびっくりってなって
違う部屋に行ってしまいました〜笑い泣き


それ以外は
特に変わりなくで過ごしてまーすウインク


Aさんとも仲良くしてます照れ
私の体調不良もありしばらく会えてないけど

るなこ不足〜
早く会いたい

ってデレデレ
いつも言葉に出して欲してくれる

私のほうが
ゴメンネ〜この日は無理なの
って言うことが多くてイヒ

困っちゃいますラブ
ゼンゼンコマッテナイ笑


ま、こんな感じで
今年も楽しく過ごしていきたいですニコニコ



今年の目標✨

右矢印体重減少
年末年始きっちり体重大幅増になるので。今年ももれなく不安ただ今年は少しだけ増でおさまったので早くもとに戻す!

右矢印推しに会う
去年は2回!今年はかけ持ちの方も当たりますよーに

右矢印夏に勉強
去年落ちちゃったやつー今年はもっと頑張る!

右矢印日々仲良く楽しく
家族、職場、友達みんなとね〜
でも特にAさんと♡


いい1年になりますように…✨
って自分で何回もツッコむけど
おっそ!!!笑い泣き