2022 しめくくり | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません





お久しぶりです


終わりますね2022年気づき



今年は…


ものすごい変化や出来事や激動の1年


というわけではなかった



穏やかに
過ぎていったように思いますニコニコ




あと数時間で来る
2023年


どんな年になるかなぁ



たくさんの
いいことが訪れますよーに✨

みなさまのもとにも
訪れますよーに✨✨



この時間になってもまだ掃除機かけだして
エアコン掃除とかしだした家の者(旦那)に
めちゃくちゃ苛ついてますけど
なんでもう少し早くにしないんだか
何もやらないよりはマシやけど〜

私は諦めも早いので
もうだら〜んと過ごそうと思いまーす口笛シラネ


あは
最後にグチった笑い泣き


では皆様

良いお年を流れ星