さいきん | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません






最近

なんだか

ブログが面白くない不安


あっ、皆さんのがというわけではありませんよ〜ニヤリ






書きたいようなことはたくさんあるんだけど

書き出したら

うまくまとめられなくて

書き出しては途中でとまって

消して


てなかんじですうーん


Aさんと何かあったわけじゃなく
ま、仲良くはしてまして
お出かけとかもしたんだけど
そのこと書けばいいんだけどね〜


んー
なんか書きたくない
書こうとしたらつまんなくて飽きちゃって



そんな感じなのですいまショボーン






暫くは読み専門になるかと思いまーす
(._.)ペコリ