どはまり | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




おひさしぶりでーすニコニコ

12月、何もしてなくてもなんだか忙しない季節になりました指差し



さてさて

わたくし


ドはまりしてますデレデレ


韓国ドラマ爆笑


ホントに今更感笑い泣き


もともと
ウェブ漫画が大好きでして


女神降臨↓
地味ーに課金せずにみてたんです


メイクで
人生変わってしまった女子高生
なんやかんやありイケメン二人がヒロインを取り合うという…ま、ベタなお話ではあるんですけど

一旦ね

漫画の方から離れてたんですよ

そしたらここ最近

韓国でドラマ化されていることを知るびっくり遅い

BS日テレでは夏頃?

今こちらで地方局でやってまして。






   YES
  ドはまり🤣



ムンガヨンちゃんが可愛すぎるラブ
そしてそして
チャウヌがやばいくらいにイケメンすぎるラブ
さすが顔の天才



早く観たくて
U-NEXT入会してしまいました口笛
あ、1ヶ月無料期間に解約予定ニヤリ



40もとうに過ぎたBBAでも
やっぱりキュンキュンするのが大好きなんですよおねがい


あまり今のドラマにははまらないんですけど
サイレントも実は見てません←話題についていけてない笑い泣き
(その昔『美男ですね』日本版にドはまりして以来)
↑懐かしー照れ




ってなわけで
あんまりブログにお邪魔しておりません〜


だってだって
最終話まで見たけど またさらに最初から見てる笑い泣き
おそらくエンドレスループしちゃう🤣
お休みの日は
スマホから離れられないおいで爆笑




U-NEXT無料期間内に見まくろーっとウインク