昔のはなし | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



昔の話

寝てしまう問題
お風呂一緒に入らない問題指差し



ここ最近寒いのでね〜
AさんとのLINEで
一緒にお風呂で温まりたい〜ラブ
って言ってて思い出した



元カレの時
終わったあと
寝られるのがすごく嫌だった私

デートの時
私が運転して
私はお酒のまず←飲まないひとですけど
帰りは近くまで送るってことまでしていたから

ってゆー前おきがあったからってのもありで


くっついて寝るわけでもなく
ひとりで寝られたムキー


一緒にお風呂も入ってくれなかったから
風呂は生活感あるから
私とはそんな感じにはなりたくないとか
イミフ

寝てる間に
ひとりで溜めてひとりで入ってたお風呂不安

はぁー
思い出すと悲し…いや腹立たしい!!ムキー


今はまず一緒にお風呂ドキドキ
終わったあとはくっついて寝るドキドキドキドキ

が必須なので

とーっても
満たされるんですよ毎回ニヤリ


どちらかが嫌なことだと
どちらかが我慢することになるから

考え方とか身体以外の相性も
すごく合うんだなぁ

と実感して
幸せボケしておりますデレデレ



もうすぐ遠出デートウインク
遅めの初詣にいきまーす爆笑


遠出のあとも
常宿でお風呂&お昼寝タイム笑