友達の旦那さんから思ったこと | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません

こないだ


高校の時の集まりがあり

結構久しぶりに顔を出した子が


「なんかねぇ…こんな集まりに行くことにダンナがいい顔しないのよね〜

行ってもいいけどご飯どうするん?

とか

子供のご飯どうするん?

とか」


わたくし少々唖然としたびっくり


ご飯…?

そんくらい子供じゃないんやから自分でなんとかせーよ!!ムキー

別に1日くらいお惣菜とかだったとしても

死なへんわっ!!


と思ったことは口には出してませんよえー



その子の子供は高校生と中学生

そんなに手がかかるときでもありません



でも出かけることにいい顔しない旦那さんもまだまだいるんだなぁと。


だから暫くはグループLINEでもあまり現れず

集まったときもいないことが多かったそう。



「これからはちょっと出やすくなるよ〜」

と彼女

だか聞くところによると


平日のランチなら




う〜ん

やっぱりまだ夜や土日は無理なんだねあせる



こんな家庭もあるんだと思うと




おそらく不倫もできないよね絶対


どこ行くん?ご飯どーするん?

ってしょっちゅう言われたら


いや、できることがだめなんだよ

うんわかってる




そしたらば

夜はたまーにと休日の昼間に長い時間出かけてても

何も言われず出かけられる私はまだいいほうかな?



普通に女子会で、とかもあるもんね


それすらも行きにくい人もいるんだもんね



私はまだ出かけることは容易いけれど


毎週となると


ちょっと

ためらう



あまり続くと

また?って言われるの嫌だし

また?って思われないような頻度にしてる




そのあたりのことで

最近私がすこーし考えるとこがあってね…


また次回にでも書きます