日曜日 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません

朝から⚽の話題で溢れかえってますねぇ
確かにひじょーに面白い試合だった!
野球ファンとしては
早くWBCを観たくなりました爆笑



↓前回ちょこっと触れた話



すごく
幸せなことで
ぜーたくなことで
ワガママなことだとはわかってる


わかってる上で
言わせてね

最近


Aさんからの


会いたい
次の日曜は?
ほぼ毎週会いたいと言ってくれますデレデレ





ちょっとしんどくなってきてる自分がいます不安





遠出デートはだいたい月に1回くらい
その合間におこもりデートが1回くらいかな

でも
毎週会いたいと言ってくれるんです

とーっても幸せなこと


だけど
だけどねっ…


全部土日なのですショボーン




土曜はリアルに私も仕事の時があるので出やすい
でもAさんは土曜休みも毎週じゃない

となると日曜日ばっかりになる



でも

毎週毎週日曜に出かけるのもね…

前記事で言ったように
出かけること自体はそこまで難しくない
でも続くと
家族に、また?
と思われると厄介
だから思われない程度に
そして使える理由はフル活用指差し





Aさんとの関係が充実してるからかなぁ


最近は会いたくて会いたくて仕方ないとか
そーゆー切羽詰まったカンジのない安定期


盛り上がり時期で自分が会いたかったらきっと
ホイホイ出かけるんだと思う〜


で、ついに言っちゃったよ

日曜ばっかり無理〜!
毎週なんて無理〜!!チュー


って、ワガママ〜笑

少々のLINEでの話し合いののち



俺もむやみに会いたい言わないようにするから
でも会いたいと思ってしまう気持ちはわかってくれ〜

それはじゅうぶんわかってるかるから
でも日曜、日曜ばっかり言わないでね


わかったよ〜



ってゆーところに
落ち着きましたニヤリ



チャンチャン口笛