何これ笑 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



暫くほったらかしといたくせに

書き出したら

なんかどんどんブログアップしたくなってきたってゆー


あるあるかもねてへぺろ






お昼にナポリタンコッペ食べましたもぐもぐ(突然)




こーゆー
邪道な感じのパンも好きですニヤリ

焼きそばパンのナポリタンバージョンってお味
そのまんまや





さらにとーでもいい話


アメブロや
Yahoo開いたら


こんな広告画像が出てくるんですが笑い泣き





やべぇ笑い泣き

面白すぎるんですけどゲラゲラゲラゲラ



別にYシャツとかも検索してないのに笑い泣き



いゃあ
リモートワークによって
色んな便利ものが出てきますねぇ口笛

しかしこれ↑


よだれかけに見えるんですけど笑い泣き


赤ちゃんプレイ用!?笑笑


いや、いい雰囲気になってドキドキ
脱いでこんなん着けてたら





もう爆笑するしかないー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネタ?ネタなの!?

って…笑




平和なお休みの日でした爆笑