我慢はしなくていいそうです | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




台風🌀来ますね
皆さんしっかり備えて
被害があまりないといいでのですが


さてさて

我慢ばっかりで爆発してたワタクシ爆弾

収拾しまして
とりあえずキョロキョロ



どうやら
我慢はしなくていいそうですえー



我慢はしなくていいよ
るなこはるなこらしくしてたらいい
ありのままのるなこをこれからも見せてほしい



だすって指差し大人〜

ほーぶー
じゃあさ、めちゃめちゃワガママ言ったろか
困らせたろか〜

あれ買って!
これしたい!!
ここ行きたい!!!
theおこちゃま笑

ニヤリニヤリニヤリニヤリ


なんて
さすがに無理っしょ?
言わないけど
どこまでだったら許されるんだろうって
気になったりもするうーん




ま、仲直りってことですウシシ
ケンカしてたというよりは私がひとり機嫌悪くしてただけなんだけどね

拗ねても怒っても
腐らず嫌がらず
私をひたすらなだめてくれて好き好きくれて

とっても優しいAさんに感謝だねおねがい


て、ゆーかね
めちゃ好かれてるんですもの〜わたしおいでちゅー
やめなさい調子に乗らない!笑





予定していた遠出デートは延期になりましたが

プチ遠出して
ちょっと本格的なお蕎麦頂きましたウインク

どっちかって言うとうどん文化で育ってきたのでふたりとも
蕎麦湯があまり良くわかってないってゆー笑い泣き



来月には
3度めの正直で行けるかな?
予定してた遠出ウインク