我慢ばっかりやだ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



ここんところ忙しいんだろうなAさん

朝のおはようからずーっと既読にならず
夜に返信


ま、昔ほど
かまえー
LINE送れー
言わなくなった私だけど

やっぱつまらんのですえー?

やり取りの頻度が同じ照れ
なんて思ってたけど
2年たって
慣れてくると否めない手抜き感プンプン

手抜きは言い過ぎた
以前は私に合わせてくれてたんだろうなぁえー?



仕事の毎日で何をそんなに送ることあるんだよ

と言われれば確かにそうだけどもぶー
LINEおばけなのでねわたし


しーかーもー

次の週末のお出かけデートも
雲行き怪しいし
1回延期になってるのに
また…?

体調と仕事と家族の用事には
勝てませんなー不安





構え構えのかまちょでLINEおばけの私
我慢ばっかだと

もーいいや
自分でなんとかしよ真顔

と思えてきた


ブロ友ちゃんが
自分のご機嫌は自分でとる!
って言っていて
あーなるほどと思えて

私も自分で自分を甘やかそーっと



ただいまパンを貪っております笑い泣き笑い泣き
またパンかよ
結局それかよ笑







元カレに放置された2年前
放置も気にならなかったのは
Aさんがいたから

他のこと楽しんでたら気にならないよね



え?


他になにか探す?
誰か探す?←



いやいやバイバイ
それはないけど笑い泣き


放置ではないので

他にってことはないけど


ま、今ちょっとLINEで文句いっぱいぶつけ中叫び