お休みの日のお楽しみ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



また食べ物のハナシ笑い

お休みの日に


パン屋さん巡りをするのが好きなんですが

ついいつも安定の美味しいところで
またここでいっか
ってなるので

新規開拓してみよーと
目星をつけて行ってみたんだけど…


ん?
オープン10時ってなってるのに
11:30頃着いたらまさにシャッターが開いてるところキョロキョロ

おや?
今から?

と、店内を外から覗くと

パンがない笑い泣き
焼き菓子?のようなものはあるけど

え?
今からパン焼くの!?

そそくさと退散ダッシュ

どーしよーかなぁ知らんぷり


と、その場で見つけた
フルーツパーラー的なお店

初めて行くお店に一人で入るのはチョイ勇気いるんですけど
入ってみたらいい感じウインク


そしてそして

みてみて!!キラキラキラキラ

マスカットのフルーツサンドと
フルーツの盛り合わせラブラブ



やっべぇ…もぐもぐ

めちゃ美味しいし
めちゃ可愛いしおねがい


一人で入ったのが若干悔やまれるほど
これ見てキャッキャ言いたかった!


おひとりさま満喫ですニヤリ

でも…


ランチにしては少し物足りなくて
パンを買って帰ったのでした笑い泣き


豚豚豚