オムライスとスタバと(๑´ڡ`๑) | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



どもパー
食いしん坊るなこです😋

こないだ遠出デート予定だったんだけど


ちょっと色々予定外で
延期になりましてね

ま、それはしょぼんなんだけど
そこまで拗ねたり落ちこんだりはしてなくて


ランチ時間くらいは取れそうだったので

ずっと前から言ってた
昔ながらの洋食屋さんに行きたーい!

と二人で行きましたもぐもぐ

色々その場で探して
ココ
と決めたところ

昔ながらと言うかなかなか年季の入った喫茶店みたいな感じ?

お店も小さくて古めで笑
入るの躊躇うよーな笑い泣き


で、えいっと入ってみたら
まぁ想像どおりな笑


オムライス食べましたもぐもぐ

これがホントに昔ながらのオムライス!
キレイに包まれたたまごがまぁ…よだれでちゃうよだれ


写真撮り忘れあせる

美味しかったですOK


そのあと
スタバにも寄って

Aさんよくわかってないフラペチーノおいでゲラゲラ
を私が頼む
Aさんは普通にコーヒーです



たくさんおしゃべり
お腹もココロもまんぷく爆笑



オムライスけっこう大きかったのに

フラペチーノにホイップ追加して
さらにアメリカンワッフルもたべたとか
豚豚豚豚豚豚豚豚


ま、いーや
満足な日でしたのでウインク