やっと… | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



みなさまおひさしぶりですニコニコ


少しご無沙汰してました



実はとある資格試験を受けるため

二十数年ぶりに割とちゃんと
お勉強してましたてへぺろ


と言っても平日はほぼできず
土日くらいしか
でも集中力のなさったらチーン




その間のAさんとは


それとこれとは別だとわかっているし

なんなら勉強中はスマホさわらない!
なんてことは思ってもないのに
(スマホで過去問やったりしてたし〜)


Aさんを
わりとひどい扱いしてた
指差し指差し指差し指差し

だは笑



自分はLINEおばけでいつでもたくさんかまって欲しい人なのにねぇニヤニヤ

既読スルーや
返信も絵文字なし
一言だけとか


あら酷い笑い泣き

いや、なんか、
LINE返したりトークが続くと無い集中力がさらに無くなって勉強もーいーや
になってしまうような気がしてえー



それでもめげずに
おはようとおやすみと
できるときにちゃんとかまってくれるAさんが素敵すぎるおねがい



無事終わって

結果も多分終わって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
合否はもう少し先です


今はただただ…



すばらしき
開放感✨




結果云々より
終わったことが開放感に満たされておりまして

おそらく不合格なのでまた来年頑張ろうと思ってまーすてへぺろ


この資格あれば給与UP
とか
今の仕事にすごく活かせる
とかも
直接的にあるわけではないので

数年前から受験を考えては足踏みしてたけど


Aさんの後押しもあり
久々頭使っていい経験だったと思えます


来年またガンバリマスニヤリ


さて

通常運転〜ウインク