2022/10/07 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




8月の末に受けた試験


はいはい


不合格でーす絶望

ま、勉強不足です

わかっているので
仕方なし


来年もたぶん受験すると思うので

来年こそ〜パー






Aさんとは
ま、ふつーです口笛

先週くらいにあまりにも
忙しかったAさんと
かまってほしかった私と

全然タイミング合わなくて〜ショボーン

低気圧続きで偏頭痛も毎日のようにチーン

体調も悪く

ちょっとごちゃついてましたけど
あぁ、主に私がです口笛



Aさんに当たったり
Aさんにぶつけたり笑


テンポよくLINEしたりできないし
全然かまってくれない…
お出かけもそんなにできないんなら
もうセフレでいーじゃん!
Aさんだってかまえってゴチャゴチャ言われたくないでしょ!?
それでいいじゃん!
そのほうが楽じゃん!!

↑デート延期になったりかまってもらえないと
すぐこの極論になってしまうんですよワタシ指差し





と、またまた暴れましてあせる
実際には暴れてませんよ




全部まるっと受け止めてもらって


いままた
安定期ですニヤリ


いやー
何ヶ月かに1回おこる

かまちょ→スネコ→Aさんがんばる→仲良し☺️

もはやルーティン化しとるなえー



なんとか時間やりくりして会いに来てくれた
ランチ行ってきましたよウインク


少しの時間でも
会いに来てくれる


いつもありがとう照れ