もや〜ん | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



言葉の(LINEの)端々で

もや〜んとすることが


モヤモヤじゃないのよね
もや〜ん笑



かけてほしい言葉なんて
そりゃ100パー求めても返ってくるわけないのはわかってるけどね〜


何でも笑いに持っていこうとすることとかーえー?
身体気遣ってほしいのになんか変な方に行くとかーしょんぼり



絶賛女子日♀
生理前にイライラしたりする人は多いかな?


わたしは最中のほうが
頭痛、腹痛、腰痛と身体の不調が激しいため

なんか
いつも以上に

いろんなところにひっかかり


もや〜ん

なのです不安




お籠りデートのめちゃ面白かった話とか
ひっさびさの遠出デートに行った話とか


書きたいことはたくさんあるんだけど




気分が乗らない〜ショック



でも楽しかった記録はのこしたいな
なので
あがったらアップアップ
また読んでやってくださいましにやり