ちょこっとお久しぶりです♡ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません


あー
特に忙しかったわけでもないけど
久々になってしまったチュー




元気です
会えてます
デートもしてます
もちろんイチャコラもしてますちゅー




今月はね
2回も遠出デートできたのだラブ

私達にとってはなかなか珍しいこと

前に遠出したのは4月だったから久々ですよチュー



そしてAさんのお誕生日近くでもあるので
お祝いデートラブラブ

私のときは忘れられてたのにねえー←まだ根に持ってる
ちゃんとお祝いしてあげるよ
いい彼女でしょてへぺろ




いつものように
Aさんが目的地をいくつか候補上げてくれて
決まった先の美味しそうなランチを私が探すひらめき電球

この方法が一番しっくりくるニヤリ



やっぱりドライブ🚗で遠くに行くのは楽しいね〜爆笑



自己満な
デート記録記事アップしまーす
興味あるアメンバーのみなさま
お付き合いくださいウインク