身体張ってまぁ | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



暑いですね〜不安

梅雨は梅雨で嫌だとブツブツ文句言うくせに
いざ明けて暑くなると

暑い暑いばっかりね口笛

でも夏の夕方、いつまでも日が長いのは好きです☀



ここのところ
穏やかな日々を過ごしています

Aさんは相変わらず忙しそうだけど


ある日、トラブル続きで
しんどい〜
癒やして〜

と言ってきたので

ちょうど?シートパックしていた私

笑わせてやろうと
パック姿の自撮りを
送りつけてやりました!笑い泣き






↑こんなやーつね
いや、私の場合はもっとオモローな顔してますけどね笑


多分笑って和ませれたはず

こんな姿見ても醒めないからねウインク


って…


あ、醒めるかもしれんかったのか!?笑い泣き
身体張って笑かしにかかるのも
全てさらけ出すのもAさんだからだけど

やりすぎに注意しようウシシ
男の人はわりとそんな生活感ある部分
見たくないって人も多いかなと。




Aさんも今度してあげるね〜ニヤリ


って
今度お籠りのときは
二人してパックして
オモシロ写真撮りますかね笑