壁の穴 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




っていう
パスタのお店がありましたよね?

今もあるか?

パスタは昔はカルボナーラとかのクリーム派でしたが

今は和風系かトマト系が好きかな〜パスタ


………
って
パスタの話ではなくて指差し





こないだ常宿と違うところに行ったとき
まぁわりと古めな🏩だったんですよ


壁にね

穴があいていたんですね


わたし
そーゆーの見ると




壁の中に
カメラが仕掛けられてるんじゃね?
不安不安不安不安不安不安

と思ってしまうんですよね〜笑い泣き


あと、大きい鏡があったりしても笑


テレビのリモコン受信部分?も
小型カメラだ!
と思ったことあります爆笑🤣🤣





まぁ大丈夫だとは思うのですが
気になるので
❤に集中できないので




穴に…


ティッシュ
つめときました
笑笑笑笑笑





しょーもない話ですウシシ





今日も暑くなりそう〜
みなさま熱中症にお気をつけてウインク