あとだし | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません



ジャンケンじゃありませんよ笑い泣き





Aさん実は今お仕事すごく忙しいことが発覚ハッ



日中のLINEも減り
既読にもなかなかならず
仕事終わるのが毎日遅め
だから家に帰ってからのるなこタイムもない


ちょっとスネコになってましたショボーン




毎日忙しいのはわかってるけどぉ…
最近あんまりかまってくれなくてつまんない
これくらいでいいかみたいに感じる


って言ったら



実は忙しかったと
今までの状態が暇すぎてて、やっと再び軌道に乗り始めて今が正念場だ、とか
会社のここがこうなるとか
あれがどうなるとか

あとから
色々出されました



そんなこと聞いてなかったし…


この2年間ほど一緒にいてやり取りしてて
それがAさんの普通と思ってた。
だからかまってくれるのが少なくなると
ぶー🐽って言ったらさ

実は…みたいなことが後から



ちゃんと教えといてよ〜ぶー


あとから言われるとさ、
忙しかったのにかまえかまえって
なんか…

かまちょの
ザ・ウザい女♀


みたいやんチュー


え?違うの?
え?るなこさんそうでしょ?
ってゆー意見は受付しておりません笑い泣き



やっぱりたくさんかまってほしい人なの私
だからできる範囲でいいから
たくさんかまってね



もちろんだよ
大変な時だけどるなこの存在は俺の活力だからね


と嬉しいお言葉頂きまして照れ





あとだしはなしでね
もっと色んなことを教えてね
できれば先にね

実はこうだったとか
後から聞いて、理由聞いたのにまだ怒るのも
大人気ないし
でもそんなすぐには機嫌ってなおらないんだよ〜



まだまだ知らないことたくさん


何も言わなくてもわかるほどそばにいないし
忙しさがわかるほど一緒に暮らしてもいない



後出しはおそらく
男の人あるあるなのかしらねうーん