家の用事 | 私の恋愛 2ndSeason

私の恋愛 2ndSeason

元カレとの再会で始まったW不倫→1年半後にサイテーな終わり方。
その時に出会って支えてくれたAさんと今は幸せな日々♡ アンチやカウンセラーの方フォロー、コメント、絡みいりません




だったそうですよ

この週末指差し


あ、ちゃんと何の用事かは教えてもらって


どーやらやっぱり
家族のことは私が拗ねたりいい気しないかなと思ってあえて伏せていたもようキョロキョロ


えー
そこまでヤキモチ妬かないけどなぁ…
と、、、思う←自信ない笑



と、ゆーわけで

わりとおとなしくしてましたよウインク

何してるのかなぁ?とか
気になりつつも
LINEもこちらからはしないよーにねニヤリ


えらい?にやり

え?


当たり前!?


ま、そーかニヤリ





私にしちゃ土日に相手が何してるのか
家族仲良くしてるのか

ってモヤモヤするのは得意だったもんでねうーん
だって土日になると放ったらかされてたんだもん



わりと何でも報告してくれるAさんだし
土日でもほったらかしということはないので
最近はほぼ気にしてなかったけど



やっぱり
気になってた



って話でした笑