ピンクフルデー | 宜しかったら見て下さい☆彡



2試合目に行ってまいりました。

またしても推しがスタメン入り…してない、、

とか思いながらの観戦もやもや

 

今回も満員。ドームの外も中の通路も大変な混雑



夏日での観戦にはコレ飛び出すハート 

ベースや審判のユニフォームまでピンク

絶対、決める!と皆で応援歌をニコニコ

途中までリードされてましたが

近藤選手の2ランホームランで逆転気づき


花火があがり

ルーフオープン。西陽が当たり暑かった凝視



花火はテレビで撮ったら

  ↑この様になってました。



ヒーローは、このお2人。
それにしても劇的でした。

観に行った2日目もですが

3日目も近藤選手によるさよならゲーム。

素晴らし過ぎおいで飛び出すハート



初めて伺うお店で反省会と言う名の飲み会。

↑鯛・アジ・チヌ・イサキ・マグロ他  
↓炙り〆サバ・牡蠣フライ・よだれ鶏

何もかも全てが本当〰️〰️に美味しかった!

石川投手が来店された事が有るらしいです。

先日のカウンターだけのお店は栗原選手が来られたとの事。

色々お話を伺いたいものです。





オマケ


どなたか乗ります?





先日の楽天戦

1イニング中、2回の三塁打は
78年ぶりの快挙らしいですね拍手

怪我が心配ですが。








絶賛準備中。  


梅雨入りした所も有る様ですね。