ぶらり蚤の市と菖蒲 | 宜しかったら見て下さい☆彡



先々週、暑いぐらいのお天気でしたが
物っ凄い人出の中、行って来ました。

ペッツの容器かな、懐かしい~


今回は何も購入せず。メズラシイ



→いつものコース・菖蒲を見に。

もう殆ど咲いてませんでした。

雨降りでないので元気無い感じ。
本降りだったら行かないと思いますけどね凝視



お花の見分け方

菖蒲の花びらには黄色い筋が入っていて

あやめには網目の様な模様

杜若には白い筋が入っているそうです。




オマケ

蚤の市から菖蒲を見に行く途中で信号待ちしてた車と


他県ナンバーの出店者さんの車。

クラシカルカーは良いですわぁ気づき





雨の前だから?体調不良です。

低気圧の時の体調不良の原因は

内耳に有る事が多い様ですので

耳のマッサージをしたり

ゆっくりお風呂に入ったりするのが良い様ですね。