フラワーピクニック@志賀島 | 宜しかったら見て下さい☆彡



今年は

皆さんのネモフィラの記事が少なかった事と

実際に見てみたい、とズッと思っていたので

GW明けに行ってまいりました

もう終わりがけの様ですが

それでも綺麗に咲いていました。
白いのも有るんですね。
次回行く事が有ればもう少し早い時期に行こうかな。
桜とのコラボが楽しめる様です。
桜は、もう全く咲いていませんが薔薇を楽しめました。

知らない名前の花も沢山。

品種改良されているのでしょうが。


その内、受診の際に見に行こうと思ってましたが

思いがけず早く観る事が出来、癒されて来ました。

でも受診の日にお天気が良ければ観に行こうかな。




そしてせっかくコチラまで来たので

魚介類を頂かないと。

海鮮丼もアラのお吸い物も美味しかったです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

福岡は魚介類がOK飛び出すハート