今季初観戦とメキシカン | 宜しかったら見て下さい☆彡


オープン戦に行ってまいりました。

ほぼ投手戦。
ホームランが出たし勝利だと思ったのですが…凝視
頂いたのは↓コノ内のほんの1杯ですパー
さすがに退院したばかりですし。

今季も頑張ってね。

モイネロ投手の複数年契約
良かった…

そうそう。写真の整理をしてたら出て来ました。
ユニフォーム上下の方って珍しい。何年前かな。
スリムですがまさかの本人?



退院したばかりとか言いながら試合後に反省会←

初めて伺うお店でしたが美味しかった!

若いお客さんが多かったみたいですが

店内が割りと暗かったので

場違いではなかったみたい(多分)にっこり

ドームにもチェーン店が有る様なので

また行ってみたいと思いますスター


クローバーお店情報クローバー
 エルボラーチョ西新店 
福岡市早良区西新5-15-11 莫1F
092-834-9599 


戴きました。
ペータ投手
選手名鑑の表紙にも載ってたし
プロ野球チップスのカードにもなるみたいで凄い。
ますます楽しみ気づき




桜開花宣言出ましたね!