住宅ローンと医療保険 | 宜しかったら見て下さい☆彡



去年、二軒目の家のお支払いが

予定より10年ほど早く終わりました。

今回はローンを利用し書類とか手数料とか

納得出来ない事も多々有りましたが

完済出来たのが嬉しくて嬉しくて。


ご近所さんは「先生」と言われる職業の方が多いので

ウチ以外みなさん広~い家にお住まいですが

高齢になられて施設に入るから、と

崩して新しい家が建ったりしています。

返し終えたばかりですが

近所に欲しいな、と思える土地が出まして。

中々の広さだったしどうしようか…と迷ってる間に

新しい家が建ち始めました。

縁が無かったのでしょうね。


建築基準が変わるみたいで…

去年、出てました。

ローンを早く返せた理由は幾つかありますが

その内の1つが「保険」です。

→長くなりますので次週に右差しツヅク





ハウス食品さんがUPしてました。

龍はピーマン・水菜・ホウレン草で作られたみたいです。



ダイソーで見つけたので購入してみました。


色々なタイプが有るみたいですね。 

 



関係無いですが仙台市役所に空封筒を送り取り寄せました。

まだ対応されているかは分かりませんが

ネットニュースに掲載されていましたので送った次第です。

あ、私のではないですにっこり