✨ドラゴンクリスタルチャネリングカード✨




メテオライト🐉さん

からのメッセージ




仲間とともに




🐉龍のワーク



『私はスターシードとして生きる』






⛩白金氷川神社 





こんばんは🌙


エネルギー⚡️爆上げ⚡️


開運美龍ヒーラー⚡️灯美💖です


今日は

オフミ倶楽部の仲間たちと集合

バリスタれのちゃんの

コーヒーを飲みに行ってきました✨

メチャうま💓











豊穣♾みなみ⚡️
コラボセッション⚡️
12月🈵満員御礼✨


ありがとうございます🙏💖✨


1月のコラボセッションは

あと一枠です❣️

1月18日(火)20時半〜



感想✨頂きました❣️

ありがとうございます😭✨💖




・ドラゴン
 アクティベーション

龍のエネルギーをおろします
あなたに、龍のエネルギーが
入り活性化します✨

・美龍ヒーリング&
シンギングボウル

龍とサナトクマラを呼び
浄化とヒーリング
シンギングボウルの倍音で
さらに癒されます💖

1月
モニターエネルギーワーク⚡️

30分 4400円



👇








念願叶ったの♪
SHINGO校長に
名付けて
頂きました‼️

貴方の心に美を灯す

開運美龍ヒーラー 灯美

✨🐉💖✨🐉💖✨⚡️✨🐉💖✨🐉💖✨





✨わ〜い💖わ〜い✨イェーイ🐉

SHINGO校長✨🐉


ありがとうございます😭 💖✨m(_ _)m



高野山の次の日
鞍馬寺&貴船神社へ
龍女神あこ♾さんに
同行して頂きました‼️




デュアルライフコンサルタント
HIROKO✨さんと
中華街ツアー👇


エネルギー⚡️爆上げ⚡️三昧






今日も笑顔で(^^)


愛してるょ〜💖